これから生まれてくる子のためにベルタ葉酸サプリ

これから生まれてくる子のためにベルタ葉酸サプリ
妊娠中の方、妊活中の方におすすめしたサプリがあります。
それはベルタ葉酸サプリです。
母子ともに健康でいるには、継続的な栄養摂取が重要になってきます。

続きを読む これから生まれてくる子のためにベルタ葉酸サプリ

○○ソースの研究をして

さて、上のタイトルを見てまず思うことは、「○○ソースの研究って、この人賞でも狙ってのかな~」「違うじゃない、きっと料理のコンテストにでもでるんだよ」と思う方もいると思いますが、そうではないんです。私が今研究しているのは、料理好きな人は結構知っていると思います。「べジャメルソース」の事です。ベジャメルソースとはフランス語で「ホワイトソース」の事です。そんなホワイトソースについて私は今回3つの作り方を研究しました。【ソースはなぜ皮膜ができるのか?】よくベジャメルソースにあるのが、固まったり、水っぽかったり、皮膜になったりすることです。なぜそういう事がおきるのかというと、原因は牛乳の中に分散している脂肪球が熱を加える事によって固まり、タンパク質とからんで浮き上がるからです。 続きを読む ○○ソースの研究をして

新ウォーターサーバー「FRECIOUS Slat」登場!

フレシャスから新しいウォーターサーバー【FRECIOUS Slat】が登場しましたね!
2016年のグッドデザイン賞を受賞していて、オシャレな外観はフレシャスデュオに似ています。
ただ、機能面では更にバージョンアップしているようです!
続きを読む 新ウォーターサーバー「FRECIOUS Slat」登場!

カロリーが気になる人はたんぱく質のサプリメントがおすすめ

たんぱく質をサプリメントで摂取することで、食事のカロリー総量を減らすことが可能です。
たんぱく質は人体のあらゆるところに存在していますので、たんぱく質不足はとたんに不調の原因になります。ダイエットのためにと、食事量を大幅に減らしていると、たんぱく質が足りなくなることがあります。

ダイエットのためにと野菜ばかり食べていると、体重は減っても、たんぱく質の不足から筋肉量が減ることで、脂肪が増えやすくなります。たんぱく質をきちんと摂って運動をすることで、筋肉が増え、基礎代謝が増加し、ダイエットに適した身体になることができます。
続きを読む カロリーが気になる人はたんぱく質のサプリメントがおすすめ

名付けて「あいにゃんダイエット」かな、、、

あいにゃんオススメ!クレンジング酵素0でダイエット します。  名付けて「あいにゃんダイエット」かな、、、カリスマブロガーのあいにゃんがブログでオススメのダイエットドリンクが「クレンジング酵素0(ゼロ)」なのです。

続きを読む 名付けて「あいにゃんダイエット」かな、、、